2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part2

 【22//2012】



もっと落ち着いてもいいのよ?w ■黒翼神R-12P vs 佐天さんLv5-12P
ロードローラーあらぶってるなw
コハクリザとマニー足して2で割ったような条件してるとか何とか
お互い遅延しないので、引き分け安定ですねぇ

■魔剣ティルフィング-12P vs サイキカルボス-12P
多分ウチの大会で凶悪性が発露したキャラw
でも結構あっさり仕分けるキャラ割と居るんですよね

■翠下弓那-12P vs STGf0392-12P
弓那はまず普通の攻撃で削りきられることはないので、
弓那がオム君を削りきるのが早いか、または時間で判定の運ゲーになるのが早いか・・・
引き分けでしたが、復活保険0になったのでまあまだw

■神ラオウ-12P vs イリス-12P
拳王の攻撃判定ってまさか見た目どおりなのかな?w
安心と信頼の特異点氏勢、そう簡単には勝てませんねぇ

■鬼ミノリコ-12P vs バルバトス・ゲーティア-12P
はいはい出落ち出落ち
相変わらずなんやな・・・w
そして二度死ぬw

■エニグマティックガール-12P vs マニー-12P
エニグマは今改装工事中ですね。FAMLG更新とあわせて非常に楽しみ。
まあマニーはアーマー関係の高速削りを使わない場合は、パワー封殺、もしくは
偽装での回復阻止が必要なので・・・

■マシロふぁんぐ-12P vs 佐天さんLv5-12P
幼女なのは例のアレのときだけよ!wぅゎ幼女っょぃの時も一応幼女だった気はするけど(
ヘルパー押し付けだけでも、一部の★4.9を倒せる可能性があるので充分やばいんですよね
マシロが倒せないかー、これは意外

■神ラオウ-12P vs 蛟竜セカンドシーズン-12P
なんか旧版みたいですね、この蛟竜 私とこもこのポトレなんですけどw
最新版は殺傷力と耐性がもっと高いとか何とか

■カルマさん-12P vs パッチェさん-12P自爆off
はい無理w ネタキャラにしちゃ強い(
パッチェさんは本体hitdefがないので、引き分け安定ですな
次元連結システムは万能だから仕方ないね(
つか論外化遅ぇw
コレが出るとタイム完全停止+無条件常時NOKOなので、自殺すら許してくれません
はよゴールしろw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

