2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最近やってること その3

 【18//2012】

・動画
OPとキャラセレまでは完成、参加者3名と相手キャラ10体も確定済み
後は一部の細かい演出さえ考えれば、撮影に入れる状態
撮影に入ればうpまで3日くらいかなー、雛形さえ出来れば後はトントン拍子と思われる

・PSP版タクティクスオウガ
カーテンコールから4章頭まで逆戻りして、ハイム攻略の直前で死者の迷宮に

6Fくらいで滅茶苦茶広いエリア+アンデッド20体くらい出てきて萎える

私はそっと電源を切った ←今ここ

スターティアラIIとヘヴンリージャッジIIのスクロール500枚ずつくらい拾えないかなぁ(
少数精鋭だから、大量のアンデッドとか面倒すぎるねん・・・
イクソシズムとイクソシズムIIのスクロール限界まで購入してから再突入せにゃならぬ
何で光のオーブでアンデッド浄化できないのかと

・マテリアルブレイブ
今9章 何だかんだ言いながら結構楽しくなってきたかもしれない
相方はつぼみ一択 というか他の子が全員近接攻撃使いなんだけど、その影響で
空中コンボに割り込まれて攻撃が時々スカる 地上コンボでもタメ攻撃使ってるときに援護されて
敵が押し出されてスカることがある マジキチ イージーオペレーション(キリッ)とか言い出しそうで困る
なので基本的に援護射撃と対空電撃攻撃しかしないつぼみんは相方としてとても優秀なのです
ただ自前操作となると話は別 遠隔攻撃の角度合わせがまさかの手動なので
空中の相手に当てるとなるとこれがきついきつい サポート専用やね
プレイヤー操作だと真白が一番強いかもしれない アユムメインで使ってるので能力値がまだ低いけど
慣れれば逆転しそうな勢い

あとこの辺から敵の上位種がちらほら出てくるのだけど、一部が冗談抜きにやばい
何がやばいってデフォでアーマー持ちの亀IIと、フェニックスダァァァァァァァイブしてくる鳥II、
やたら自分の周囲に弾幕を張る鳥III、ダルシムみたいな挙動の樹人
鳥は叩き落してからじゃないと基本的にダメージ与えづらいのが難点だ・・・
ダルシム樹人は触腕を延ばして攻撃してくるのだけど、延びるときだけじゃなくて
戻るときにまで攻撃判定がある しかも運が悪いとガードクラッシュする上に連続攻撃判定
亀II2・樹人2・鳥II3が一緒に出てきたときは流石に諦めかかったぜ・・・w

どうあがいても絶望
そして今直面するそれ以上の絶望
関連記事

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

