2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part17

 【16//2012】



タグの1文字が不安すぎるw
狂連合挑戦者:碧眼の赤い鬼神-1P
1Rのみルールだと覚醒がないから、ちょっと不利かなー?

■ジャイアントクラブ
でけぇw
ボーナスゲームだったのかー

■ミクトラン-12P
遊んでやろう(笑)
遊ばれてんじゃないかw

■シオン-lunaticレベル
バジリスクかと思ったらシロト氏のやつか
それなら問題無いですね

さあきたぞきたぞーw

■ハイパー舞-7P最強設定
無理に決まってんだろ(
というかコイツが7位って6位以上どうなってんだ・・・?w
ダメージ食らってくれる気配すらしないなぁ


神連合挑戦者:マシロふぁんぐ-12Pデフォルト
デフォルトってこたーヘルパー押し付けと本体親変更がONですね
ガチの最強設定は重すぎて試合にならないから困るw

■ネガティブゼロ-12P
はい無理(
本体親変更レベルでどうにかなる相手じゃねぇw
もうこの辺は見ただけで分かるわ・・・w
時間が止まったらF5意味ないんだぜ(

■ネコカオスブラックG666Mk2
何故神にいるw

■HIGE-6P
乙(
深紅流しても勝てねーよwwwwww

■パッチ入り邪眼意思-12P
いつから無理だと思っていた・・・?
ヘルパー押し付けがあるなら倒せるのです
なしなら論外ですがねw
いやぁ、流石すぎる

今回は同点なので進展なし
6点差くらいならすぐひっくり返されちゃうので、まだわかりませんねぇ
・・・ってか、鬼巫女Rの9Pでナンバー2って一番強いやつどんだけ無理ゲーなのよ・・・w
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ハイパー舞は番号持ち最硬なので…w
確かH扇奈よりも耐性があったはず(

番号持ちで優先されるのは耐性よりも
殺傷力…といってみる。
まぁ1番さんも☆で言えば4.5以上はあります
けどねw

Posted at 20:19:52 2012/04/16 by PETA

Comments

あのメンツの中で☆4.5以上ってだいたい特定できますね(

Posted at 21:24:35 2012/04/16 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

