2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】論外以上!最強の矛&最強の盾ランセレサバイバル【part1】

 【15//2012】



ちょっと出遅れちゃったかなw
さあ、MUGEN史上最も自重の欠片もない大会が今始まる・・・!
・ゆっくり毛玉(裏カラー) vs エターナルフォースブリザードII
盾同士だと引き分け安定すぎるw

・イツァムナー11P vs 本気霊夢12P全開設定
イントロ永続は論外盾キャラの基本ですなぁ
ルールによりイツァムナーの勝利

・デバッガー vs Shoop da Whoop
うん、お前じゃ無理w

・マミエル2P vs パーフェクトデバッガー
このレベルでダブルKOとか・・・w
相手もマミらせるとか流石マミさんやでぇ

・真・鬼巫女零 vs パーフェクトデバッガー
連コw
どっちも直死発動しないのかー

・hiko-life-bug vs 鬼巫女虚
←はライフ値弄りに拠る判定論外だったかな?倒しても時間切れでも勝てるという
もう何やってるかすらわからんw

・インフィニティ・ミズチニオン vs デバッガー
耐える・・・だと・・・!?
そういえばデバッガーって一応2P対応してますけど、最終ヘルパーからの直死らしいので
おミズチ婦人が最終設置しちゃうと発動できなかったのかな

・ネメシスR-MK2 vs 深淵蛟
深淵蛟すげー、1P側からの直死すら耐えるのか・・・

・真F1 vs ブラックコア
うん、まあブラックコアは恐らく盾勢の中でも最弱の部類なので・・・w
マトモに倒そうとすると正気の沙汰じゃない時間かかるのになぁw

・Sジャドー vs ダークネスウィング白夜
Sジャドー12Pは直死感知するとESC押すんでしたっけ?w
MUGENにやさしいなー(棒読み

成績表吹いたw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

