1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part14

 【09//2012】



狂レベルでアホみたいに硬いって、ほむらMかrakurai氏勢しか浮かばないんだが大丈夫か?w
ベール・ゼファーはただの超回復なだけで、軟いのは軟いからなぁ・・・w 狂連合挑戦者:アナザーブラッドQ-11P
うわー、Kと思ったらQだw
目に悪い技を使うことで実に有名なお方だったけど今は使わなくなったのかしら

■マスターさくら-12P
まさかのバイト合戦w
テレッテーが通じない・・・wステ抜けしまくってるなぁ
というか殴られてもライフ減ってねーぞアナブラQw
どっちもpause/superpauseが多いから試合時間長そうだなぁ

■ラオウ-12P
漆黒氏の奴かしらん
ビーム脳全開やなぁw
そしてまさかの壁ハメ
どっちが世紀末だかわかりゃしねぇ・・・w

■八宝菜-12P
登場二回目、しかし八宝菜が押してるように見えるのにアナブラ一切減らないなぁw
硬いって言うか超回復っぽいゲージの動き方だ

■ゼロ・ベルモンドゥエ-10P
ある意味変態対決(
こいつ相手でも一切減らないかw
オバフロダメージでなら死にそうな気配はするけれども・・・?


神連合挑戦者:本気勇次郎-12P
残り時間が不気味だが大丈夫か?w

■サイコシュレッダー3.0
まあこの辺は倒せて当然ですよねー

■セカンドデススター-12P
まあここもw
変数弄りで乙ですし

■マルチドナルド-12P
最近この辺は撃破目標にされてたので・・・

■マハタヨ-12P
結構面倒なはずなんだけど、早いなぁw
というか4体全部瞬殺か、地上最強は伊達じゃないですなぁ

アナザーブラッドQも全勝だったけど、判定勝ちの分があったので
神側が+4pts、合計10ptsリード
こないだ狂側を狂化しまくったの結構響いてない?w
とりあえず狂(笑)さんはお帰りください(
関連記事

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

