2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part12

 【03//2012】



私の動画が終わっちゃったので、こちらには是非とも頑張っていただきたいw
狂連合挑戦者:エレシュキガル・イージー-12P
そういえばイージーは起動したことなかったんですよね

■ガーネット・クロウ-6P
確か凄い勢いで無敵の塊だったはず・・・
だけどなんか刺さったなw
・・・あれ?動画に仕込んだ絶ちゃんのバトルとえらい違うな(

■ナイトメア・シャドウ-2P
シャドウのこの辺の低カラーはどうだったっけなぁ
即死は絶対にしない構造だけども
削り負けちゃったか

■ブロディアK-9P
なんぞこれw
挙動から見てどう考えても落下即死です、本当にありがとうございました(

■ジェネラルズ-1P
アーマー持ちのエレたん相手では・・・w

神連合挑戦者:殺塵貴-12P
最近更新があんまりありませんでしたが、はてさて・・・

■殺人貴試験体Mk.2_Ver.K-12P
コイツだけは意識していないと・・・
まずクラッシュを回避するのに一苦労、そして倒すのも凄い面倒らしいんですよね
遅延のし過ぎで削りきられちゃったか

■デビルズアイ-12P
邪眼さんチーッス
コイツ倒せなきゃ上位神名乗っちゃいけないという世知辛い世の中ですからなぁ・・・w

■無敵グリフォン-12P
へ、変態だーーーーーーーーーーーーーーー!!
何か面倒なダメージ条件してるんでしたっけ、ほっとんど削れませんね
挙動からして強制死の宣告かなぁ、確か本体hitdef使いのはずだし

■カオスミスト-12P
殺傷力は相当なもんですが、詰まるところ耐久ゲーです
LPを削りきるか、リミットが0になれば強制死の宣告を使うので
それでやられなければ良いですな
削りきりましたな、見事

狂連合9P/神連合6Pで再び同点
何気にいい勝負だなぁw

まあその8人に勝てたら既に「狂」連合じゃないですし(
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

