2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)ry の後日談にしたかった何か【茶番】

 【02//2012】



新人(類)王決定戦関連動画はコレで全ての投稿が終了しました。

毎度のごとく「甘茶の音楽工房」様より
「お出かけ日和」「月の光」の2曲をお借りしました。
http://amachamusic.chagasi.com/
ちなみに天帝絶ですが、自重モードでも時々ペナルティが入ります。
相手の位置不動時間が一定時間越えるとペナっちゃうんですよね
と言ってもそんな状況は絶が護身まがいのことにならない限り発生しませんでしたがw
しかし一回発生すると次以降のラウンド全てに永続しちゃう困り者

ちなみにオキ氏勢では少し前まで霊夢さんが一番好きでしたが、今は絶さんが一番好きです
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でしたー。
自重してると絶さん格ゲーしてますねー。
オキ氏のキャラがまともな格ゲーをするところ
はあまり見ないのでとても面白かったです。

それに比べてこちらの大会の狂ランセレに
いる絶さんの設定は…w

Posted at 20:43:09 2012/04/02 by PETA

Comments

準神(笑)ですね、わかります
超自重外すだけでひっでぇことになりますからね・・・w

Posted at 21:00:13 2012/04/02 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

