2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part11

 【31//2012】



ハヤーイ
狂連合挑戦者:歌うオロチ-10P
リック氏のキャラですねぇ、カラー差が結構ありますが
10Pどうでしたっけ?
ってか12Pでもいい気はするw

■片桐響-12P
削り勝負だなぁw
ほぼ回避手段がない分、分が悪いなぁ

■シューティングスター(S魔理沙)-10P
こっちはうまくかみ合いましたねー

■八宝菜-12P
こんなんいたのか・・・w

おや、BGMの様子が・・・

■ノブレス・オブリージュ-1P
歌唱意思が技で流してるのDQマーチだなぁ、ホント凝ってるわw
しかし惜しい、もう少しだったか

神連合挑戦者:魔剣ティル何とかさん-12P
最早製作者にすら名前を端折られる悲劇の存在(
私は好きなんだけどなぁw

■ゴッドオロチ七夜-12P
重いwそして白いw
強制死の宣告発動で負けちゃったかー

■ゴッドスティックマン-12P
確か削りでも即死でもいけるはず
動きはチャックノリスと宇宙意思足して二で割った感じですねぇw
思いのほか時間かかったなー

■ナイトメアブロリー(かませ氏パッチ付加)-12p
瞬殺w
さすがすぎるぜぇ・・・
ええ、確かにそいつ猿ですね(

■アルマデル
カラー差はなかったんですっけ
削りきるの早いなぁ

久方ぶりに神が3点リード
このリードを守っていきたいものです
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks