2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part5

 【15//2011】



エクシアはよーわからんですが、リメイク中で更新停止してる禍さんよりはアリスさんの方が強いのは確かですねー
ショトカ2は・・・うん、まあ仕方ない 3はドM専用ですし(

・Ace-Bluest氏タッグ(Bluest/12p STG-Judgement/12P)
・Sance氏タッグ(翼神神奈/12P STGs七夜/12P)
なんという海外勢最強決定戦

・欠損少女/12P ☆☆☆★
今でも割と面倒なんですよね、欠損キラーがあるからといって
確実に倒せるわけではないそうです しかもタッグですし
しかし何でジャッジメント動いてないんだ?w
そして神奈様死んでる・・・w

・レヴィアタン/12P ☆☆☆
パッチが、パッチがあれば・・・!w
パッチレヴィアタンなら少なくとも☆3.5、目算では☆4.0くらいはあるんですがねぇw

・美しい魔理沙/12P ☆☆☆☆
GGG氏の新キャラですねー、動画でのお目見えは初でしょうか
「親変更未満での最強を目指す」がコンセプトのようです
というかすっさまじく面倒だった記憶が・・・☆4.5クラスかも?
ジャッジメントの時間遅延が酷すぎて・・・というか時間とまってんじゃねーかw
この2戦だけで何時間かかったのやら・・・w
もうやめて!神奈様の残機はもう(ry

・唯一神エンテイ/12P ☆
帰宅神さんチィーッス

・デキオシス/12P ☆☆☆
見たことの無いキャラだなぁ、コメから察するにポケモンみたいですが
オリジナルっぽいし、めるふぃむ氏勢かしら

・オニワルド/12P ☆☆
論外化しちゃうと面倒なんですよね
かませ氏パッチ入りなら専用必須の準論外(笑)ですし

うーん、未だにパーフェクトの12Pが出ず
中々厳しい戦いですねぇ

デキオシスはやっぱりめるふぃむ氏勢でしたかw
バルバトス試合中即死・氷河意思即死ってことは上位神はありそうですねー
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

