2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part9

 【25//2012】



ほんとうp早いなぁw
・狂連合挑戦者:ゴッドエンペラー-12P
性能をよく知らなかったなぁ、そういえば

■ハイパーゴッドケン
ソラヨソラヨソラヨソラヨ
お互い決め手に欠けるなぁw
GEの背が低すぎて波動拳当たってないし・・・w
そしてTU直前に判定負けしちゃったか、これが運が悪い

■千鶴の可能性-12P
安心と信頼の出落ちw
最新版は確か旧版より若干弱くなったんでしたっけ
ってか狂の戦いで何やってるか全くわからんって珍しいな・・・w

■アンノーン-12P
また相性最悪なのが・・・と思ったら攻撃当たってる?
けど回復されてるなぁ、なんでだろう

■ハーリス-1P
ハーリスェ・・・
どうしてこうなったw


・神連合挑戦者:ナル・イグジステンス-12P
さあ、前回に引き続き最上位軍団の一角

■禍霊夢&禍忌さん-Lv7
最近撃破目標にされてるキャラの一つ
判定勝ちは簡単ですけど、KOは色々面倒みたいですね

■サイキカル・ボス-12P
キャラによって相性が出る相手
意外所が倒せなかったりしますね
確実に倒す辺りは流石

■バルバトス・ゲーティア-12P
バルェ・・・
試合前超即死投げで乙w
そして二度死ぬ(

■FFFFFF-12P
なんだこれ・・・w
パッと見宇宙意思の改変かしら

まさかの同点
今回は運も味方しましたねー
そういえば狂で動画にあんまりでてこないキャラで一つ気になってるのが居るんですよね
次の記事で紹介でもして見ましょうか
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

