2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part8

 【22//2012】




・狂連合挑戦者:キラーマジンガ様-12P
様をつけるのは様式美。

■桃レン-12P
瞬殺w

■クレイジーシン-1P
お前は毎回何がしたいんだ(
んで勝つなよwwwwwwwww

■キングピッコロ
なんだこれw

■マグニートー-Hard
まあニート如きでは・・・w


神連合挑戦者:真・女神天子12P
さあ来たぞーw

■アドベントチルノ-12P
混線でダメージ条件消失というトンデモ条件のキャラだったはず
当然専用してますな

■STG傘-12P
確か真上の傘に攻撃当てるとアウトでしたっけ、こちらも専用必須の相手
あとヘルパー数制限とかもあったけなw
この辺倒す辺り流石でありますなぁ

■村人J-12P
混線タゲステしすぎると論外化同然になるヘルパーキャラ
コイツすら倒すか・・・w

■イリス-12P
安心と信頼の特異点氏勢、そして平然と張り倒す天子
アンタなんでウチの大会負けたんだよマジでwwwwwwwwwwwwww

天子がパーフェクトで神連合ちょっとだけ点数加算
でもまだ4点負けてるかー

そして狂連合ランセレに追加されたキャラがやばいのしか居ない件w
・CC蛟(多分封印の間いくつか弄ってる?ってかそうじゃないと1Pから余裕で神ィだしw)
・禍・霊夢(1P/AILv1/超自重/全技封印でやっと狂中位)
・堕天子(そういえば狂カラー見たことなかったなぁ)
・サードデススター(昨日落としたばっかりw)
・バーサーカーM(勿論狂(笑))
・エニグマティックガール(ロードがとにかく長いのであんまり起動したことが・・・)
・ハイパー扇奈(1Pでも大概だった気が・・・w)
・イグニスボス(狂カラーは割と普通に狂やってるはず この中では恐らく一番まとも)
・鬼巫女ちゃん(残機式カラーか、もしくは1Pかな?)

あれ?これ狂やばくね?w
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

流石は新人(類)・・・・あのランセレでパーフェクトとは…

CCと禍霊夢は最弱だと物足りないので設定で
準神ぐらいに強化しましたw
イグニスボス11pは準神ですねー。全然まともじゃないですw
旧鬼巫女は2pにしようか7pにしようか迷ってます。

Posted at 22:49:42 2012/03/22 by PETA

Comments

くう、やはりあの中にまともな狂キャラはいなかったと・・・w
鬼巫女ちゃんもいずれにせよ外れ枠扱いにはなりそうですな(

Posted at 23:38:27 2012/03/22 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks