2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

親捏造・%n未満 汎用寄り殺傷力検定・第10回(更新⑨

 【19//2012】

久々にこちらも。

今回からAceBluest氏の新キャラ2体と日本一ちゃんも参戦です
閻魔強いなぁw

・今までの累計成績
白夜ぱねぇw
全部汎用撃破とかすごいわぁ

・ハスター
ちょっと前から何かと話題のお方
SNDファイルが落とせないとかで色々難儀ですが、起動するだけならSNDファイルいらないんですよねー
実は探せばSNDも出て来たりします 無断航海ではありそうですけれども仕方ないね

・マーシャル
マーシャルェ・・・w
天子は汎用撃破できるものの、ネタのためだけに専用残してるとか何とか

・オロチ(ランス)
シロト氏のキャラで耐神設計のキャラいたのか・・・これは意外や意外
しかも相当難儀な耐性してるみたいですねぇ

↑ここまで汎用寄り
↓ここから汎用(笑)

・レミ姉さん12P
うん、専用じゃないと無理です(
汎用でも一応判定勝ちできるキャラはいるんですけどね・・・w

・パッチェさん12P自爆OFFフラグ保護ON
以前動画で出したのと同じ設定ですな
アルファゼロだけしか倒せてないとかマジひっでぇw

・八式特攻人形氏強化パッチ入りイブリース11P
11P死ぬのか・・・これも意外
12Pは殺傷力比較のスターティングメンバーだったんですけど、そっちでも相当難易度高かったみたいですねぇ
これは11P増設フラグだな・・・w
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

