2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part7

 【19//2012】



うp早いなぁw

狂連合挑戦者:HIGE-11P
背景とBGM自重しろw

■影このは-1P
よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁす→チーン
HIGEはやっぱりこうでなくちゃね(

■イブリース-1P
そこまで押し込んで負けるんかよwwwwwwwwwww

■ミラージュ-6P
初勝利w
ミラージュはこのカラーはオワタではないにしてもライフ少ないですからねー

■デスクロー-1P
そういえば性能見たことなかったなぁ
耐久ゲーなのかしらん

しかしHIGEって暫く見ない間にまた技増えてね?w


神連合挑戦者:美しい斬鉄 The loser must die-12P
貴重な男神勢
動画作っててかっこよさに気付きましたねぇ

■ミヤコ・アレンジ・アビス(最強設定)
最強設定ならかなり強いですが、それでもこのレベルならあっさりいきますねぇ、流石

■オニワルド-12P
オニサンェ・・・
でも時々倒せないキャラが居たりで侮れんですなぁ

■真・女神天子-12P
ラ  ス  ボ  ス  降  臨
本体hitdef持ちとか相性最悪じゃないですか斬鉄さああああんw

■ブラック☆コア-12P最強設定
4ヶ月間頑張ってね☆
ライフ200万・ダメージ1固定・被弾後200フレーム無敵とかいう凄まじくイカレた防御性能なので・・・w
今では「理論上撃破可能」の代名詞ですなぁ

今回も同点かー、神連合厳しい戦いが続きますのう
後ろの2体が超ド級のハズレだしw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

