2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part6

 【18//2012】



狂連合挑戦者:D0純正狂化オロチ1P
でたぞー、狂(笑)
といいたいけどそれなりに狂してる性能だったり
ひでーレベルには変わりないけどなっ

■グスタフ・ミュンヒハウゼン-12P
PP氏AI入りでこれかい・・・w

■ヘブンズゲート-7P
ヘブンズさん逃げてぇぇぇぇぇぇぇ
完封とかぱねぇw

■セカンドデススター-1P
顔文字おちつけw
流石にコイツは厳しいか・・・

■電光戦車-11P
せ、戦車たああああああああああああん!!


神連合挑戦者:風祭みやびちゃんぷりちー!-12P
rakurai氏最強キャラ。さあどうなる・・・

■アノマロカリス-12P
うん、まあ12Pはアノマロカリスキラーで・・・w

■385-12P
DRM氏の乱心、ヤヴァいw
と思ったら強制死の宣告撃つのかー

■石柱
仕分けで乙w

■マハヴィロIII-7P
隔離されてろwwwwwwwwwwwwww
というか何故アンパンマンw
誰か、誰か幼女か観音神連れて来いー!


差が縮まらないなぁ、これは厳しい
元から神連合には無理ゲー臭かったけどもw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

シンフォニック・メタル版のアンパンマンの
マーチがうちの大会の論外のテーマですw

狂ランセレもかなりやばい妨害キャラが何体も
いるのでどうなるかは解りませんねぇ

Posted at 19:35:03 2012/03/18 by PETA

Comments

大会によって論外のテーマは異なりはしても、
やっぱり論外は固定曲ですよね(
やはりこういうのは運次第ですなぁ・・・

Posted at 20:19:37 2012/03/18 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

