2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part5

 【16//2012】



他の人の動画の記事書くの久しぶりだなぁw

狂連合挑戦者:ジュリアス・エメリー-6P
macbeth氏一家3女 狂最上位だったかな?
装甲がペラい以外はやたら強かったはず
というか狂連合のメンツの中でもトップクラスに強い

■ルイズドラゴン-1P
こんな柔らかかったっけ・・・w
画面外に飛ぶ前に倒せればいいのかな?

■ウズメ-12P
確か防御面は普通だったはず
弾幕ゲーでの制圧が主だった戦法ですしね

■F-タランテラ
見たことないキャラだなぁ、狂はそんなに詳しくないのがたたったか・・・

■ウロボロス-7P
旧じゃないなら12Pでもいけそうかな?

まさかのパーフェクトw


神連合挑戦者:真の神羽入-12P
最近急激に強くなりましたねぇ、うちでもその強さを見せてくれました

■影紫-12P
あれ、何で減ってないんだろう?
防御面はかなり柔らかかったはず・・・

■みやびちゃんぷりちー!-12P
あとちょっとなんだけどなぁw
単純におぞましく硬いだけなので、耐えられるなら
時間止めればそのうち勝てるはず
まあそれでも10万~15万フレームはかかりますけど・・・w

■シャドーオロチ-12P
GGG氏のやつかな?とりあえずディスプレイネームの
スペルミスどうにかしようぜ!(
ライフの挙動見た感じだとNOKO系かしら

■STGf0392-12P
これは親変更持ちは専用してなければ極端に相性が悪いってか
固まっちゃいますからねぇ
SP-2.5で全員張り倒したのが異常すぎるんだよ・・・w
そしてカットのしどころが非常にムズイ(

神連合もうあとがねーぞってか逆転されたw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして~。うp主のPETAです。
新ウロボロスは7pが最高カラーだと勘違い
してしまいました…。
もっと動画の編集に慣れるよう頑張っていき
たいですねー(ミスしてる部分がありますしw

Posted at 22:54:53 2012/03/16 by PETA

Comments

お初です、今まで記事にこそ出来てませんでしたが、いつも楽しませてもらってます。
ぶっちゃけ狂周辺は私も知識が足りなくて色々アレですねぇ・・・w
お互い頑張りましょー

Posted at 02:46:17 2012/03/17 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

