2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part27

 【14//2011】



サムネで嫌な予感しかしないw

・ヴぁヴぁあ6P
うん、無理(
ってか天子さん妨害しすぎでしょう常識的に考えて・・・
・・・と思ったら削りきるとかどんだけだよw
死の宣告食らったと思ったらまさかのうp主判定勝ち
アノマロカリスは攻撃が普通すぎたのか、普通に削りきられちゃいましたね

・羅刹8P
ミカエルReは裏カラーみたいですけど7か8くらい?なので問題なく
ラストスターマンも12Pでさえなければ
邪眼さんは表カラーはオワタ式なので・・・w
先代巫女も12P以外は
いくら8Pで1P側とはいえ、羅刹を普通に削り倒すとは斬鉄強いですねぇ
下手すると無理ゲーモード突入するというのにw

・クルエルティア7P
ギャーヒスイチャーン
LoAも12Pでさえなければ
・・・ってヴぁヴぁあ妨害しにくるんじゃねぇwwwwwww
マーシャルも12Pでさえなければ・・・ってさっきからこればっか言ってる気がする(
邪眼さんェ・・・w
あれ?流れがさっきと一緒じゃね?(
斬鉄は神レベルの奴だとダメージ条件がかなり極端だった気がします
しかし強制死の宣告が通りましたか

・・・・・・・・・・・・・
攻撃判定詐欺勢 vs やってること詐欺勢
お互いSTGではやれないw


・坂上月夜12P
つい最近ネガティブゼロとほぼ同等レベルまで強化された月夜、はてさて・・・
ナイトメアシャドウはカラー差がかなり激しいですが、11P・12Pでなければ何とか
いくら11Pで無いといってもAユウキの裏カラー即死とか・・・w
神嬢の赤い魔法陣の技ってこっちでも重くなるんですよね、アレ何をやってるんでしょう
レギオンも弱いカラーだった様子 でも悪霊じゃないです(
MB幽々子はランクが・・・w ルナティックも12Pじゃ(ry
クオリアは12Pでは自殺以外では死なない準論外だった記憶
多少なりとも減らせてるのでそれよりカラーは低そうですが・・・
実に、実に惜しい、あと7秒・・・!
ここさえ超えていれば13連勝していたそうです、そう思うと本当に惜しかったですねー

妨害ランキングの上位6人が酷すぎる件w
パッチェさん3勝なのに出場回数だけで1位とかどんだけよ・・・w

二回戦出場チームもだいぶ固まってきましたね
はてさて、次回以降も非常に気になるところです
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

BeautifulZantetsuは屈状態の相手以外の攻撃はほぼ通しませんからね。

ただ、試合最中以外はアーマーも無敵も無い無防備なうえ、本体Hitdef使うのでタゲも簡単に取れるので宣告持ちかフライング持ちならば楽に倒せます。

MustDieはそうはいきませんが、この動画のものは自重していますので本体Hitdefで3回、少し間を空けて殴ればOKですね。

本領発揮状態ですと、Time偽装とattr属性管理をした本体Hitdefが要りますが。

Posted at 00:08:34 2011/12/27 by Silverstar

Comments

設定とキャラのランク次第で色々変わるんですねぇ、勉強になります

Posted at 01:11:38 2011/12/27 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

