2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

[MUGEN]Possibility of G 第10話

 【14//2011】



節目のときにこうやって祝ってくれると嬉しいですよね
それがサプライズパーティなら尚更

ってかティムはロリに弱いのか?w
と言うかぶっちゃけいじめられたトラウマのような気もするけど

CC、てめーは紳士だがそれは「変態紳士」なんだよ・・・w
ありえん(笑)

デザートも一応料理ですよね
バケツサイズを平らげる辺りはやっぱりGですがw

オロチは何するつもりなんでしょう
盛大に死亡フラグ立ててからに・・・やはり天界か魔界のどっちかの人なんでしょうか

CC蛟のいう禁呪って言うのはやはりF1でしょうか
実際禍霊夢の最強モードでも勝てますし
しかしCCは今の生活を護ろうとしてるように見えますね

まあ動物人間は基本的に尻尾と耳が弱点ですよね(

永遠に続けばいい、と思うものほど崩れるのは早いものです
故にそれを必死に留めようとする それが人間と言うものですな
関連記事

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

