1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コンセプト的なもの

 【14//2012】

そういえば書いたことなかったなーと思ったので。
かなり重要な部分なので、追記にはしません。

自分が動画を作るうえで心がけているのは
「自分が見て楽しい動画」
です。
自分が楽しくない動画なんて作っても面白くないし、他の人が見ても面白いわけがありませんしね。

今は作るのも見るのも楽しいですねー。自分の動画5回くらい見返してる変態なんて私くらいじゃないですかねw
皆さんのコメントはホント製作の意欲になります。ありがたいですねー。

・☆
これもMTRを真似て始めたんですが、結構難しいもんですねぇ。正確な難易度表示は中々に。
しかし一度始めた事、この動画の特色のひとつ(パクリだけど)でもありますし、最後まで続けようかと。
そういえば少し前から☆4.9が出てきましたね。これの説明をしてなかったんですが・・・。

-撃破不能の論外。ただし判定勝ちは可能(旧天空神・EX魔人アリス)
-理論上撃破可能。ただし現実的な条件じゃない(ブラック・コア)
-一応の撃破条件が存在するものの、何らかの不具合で満たすことができない「理論上撃破不能」(旧ヴォルクルス・某氏勢最強カラー)

の3つが該当します。
撃破が確認されているレベルでの最高レベルは☆4.8ですね。天迫恋星12P・禍霊夢12P/AI4・CC蛟12Pなんかがここに該当します。

・相手キャラ紹介と説明
最初の頃は1キャラだけだったんですけど、今は全キャラ入れてます。
ぶっちゃけ、「この動画の相手キャラってただのかませじゃないの?」って言われたら否定できません。
事実そういう扱いを行ってますしね。
ただ、少しでも相手キャラに興味を持ってほしい、相手キャラのことも見てほしいって事で説明文を入れてます。
色んなキャラが居てこそのMUGENですしね。


あぁ、あと私はかなりフリーダムにしか活動してません。
面白くなく無くなったらいつでも途中で放り投げますし、突如他の系統の動画に手を出すかもしれません。
ただ余程のことが無ければ新人類は最後までやります。これに関しては信用してくださいw
関連記事

Category: チラ裏

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:05:17 2012/02/14 by

Comments

キャラ解説とかOPとか試合以外でも面白いところが
多いのは見ていて楽しいです。これからも活動頑張って下さい。

Posted at 12:00:26 2012/02/14 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

上の方
最初のキャラはそうですね。
二番目は汎用で倒せるほど甘くないです。自爆も本体hitdef必須ですしね。
三番目のキャラは実は論外化持ちです。
四番目は過去に3.5で出しましたが、今はどうでしょう?

下の方
ありがとうございます。そう言って貰えると嬉しいですねー

Posted at 12:23:17 2012/02/14 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

