2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-006(2F-1)】

 【22//2015】



準決勝!

N「なんだねこの中二病全開なフロア名は」
我「我の趣味だ、気にするな」

・殺人鬼レナ vs アルファゼロ

◆ドールマスター
我「実はこれな、レナは2回開幕でエラー落ちしてるんだ 故にギリギリだったし3回めの試合中いつ落ちるかヒヤヒヤしたもんだ」
N「原因のよくわからない落ち方は恐ろしいな…」
我「おそらくステ抜け関係に何かしら不具合があるんだと思うがなぁ、ドールマスターの側に」

◆ダンボール穣子
我「こっちからの攻撃を当て身して、あっちのタゲステに身を任せないと倒せないんだったっけな」
N「常時ステート固定構造の我々では絶対に無理ということか」
我「うむ、セルフステート使わない普通のキャラならワンパンで倒せるんだけどな」

◆ナル・イグジステンスX
我「手元で撃破確認とったのはウィッチだ、大概こういう相手には専用してるからな」
N「対応さえしていれば瞬殺か、恐ろしいものだ」

◆デスちゃん
我「隔離されてろ。」
N「隔離されてろ。」
(*´ω`*)「我のほうが流行っている(確信)」
我「一応それは認めてやるが貴様はそもそもはやってないから(無慈悲」

◆ティムスケイ
我「うーん、これはおそらく専用してはいるんだろうが…試合前の論外化条件とか凄まじく緩いからそのままだとほぼ確実に論外化されるしな」
N「不発…かね?一応減らせてはいるようだが」
我「毎回もうちょっとってとこまでは減るんだがな…そこで削りが止まっちまう」
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

