2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

パート14のネタバレ色々

 【11//2012】

例によって追記に

1・あれ?相手の強制宣告ミスでも勝利判定なの?
です。
本体hitdef持ちの特権みたいなものですからね。

2・西瓜意思のBGM何故かえたし
権利団体マジコワイです;;;;

3・それレイのBGMじゃねーから!
だってトキィしか出てこないんだものw

4・逆転の可能性ってなんぞ
ではそれの説明に。

相手はこの方。「Ultimate Pretty Suika」
夫氏の嫁キャラです。本体hitdefで霧を剥がしてからじゃないとダメージが与えられないという構造。
混線でもいけるんでしたっけ。
で、実際やってみると・・・
heav.jpg
ヘブンズさん:時間切れ(判定勝ち)
gemi.jpg
ゲミちゃん:KO勝ち(かなり早い)

と言う結果です。
しかし西瓜意思とUPSの間にネガティブゼロが居たりするので・・・w
とりあえず可能性はあったということでw

と思ったらどうにも手元のUPSが最新版ではなかった模様。
一応差し替えて今再戦してますが、倒せたり倒せなかったり・・・?
倒せないほうの確率の方が低いっぽいです。
関連記事

Category: チラ裏

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks