2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-005(B1F-1)】

 【08//2015】



我「おい、5~9決のメンバーリスト持ってきてくれ」
N「これかね」
我「…おいおい、内容捏造すんじゃねぇよ!」
N「していない と言うか何故そう思う?」
我「こんな化け物連中が負けてるわけねぇだろ!!!!!」




◇マシロふぁんぐ vs 魔王の鳴雪 vs ホーリーウィング白夜モデルX vs 翠ケン vs ヴァルキリーまどかさん様

我「ありえん…(震」
N「核戦争でもする気か」

◆スーパーメカゲニ子V2

我「うむ、アーマー解除食らっても殆ど動き狂ってねぇ」
N「むしろ親捏造が仇になる相手だったようだな…」
我「高耐性キャラはそういうとこあるからなー」

◆雷霆暁
我「あっ…(察し」
N「…★4.9以上が出ないとはいえ、それ以下でも十分高耐性・高難易度は居るということか」
我「本体hitdefが絶対必要だからな…おそらくマシロは持ってなかったはずだし」

◆限界突破ブロリー
我「違う!人違いだ!!」
N「もう全員カカロットでいい気はするがな…」
我「前に即死するって聞いたことあったからまさかとは思ったが、マシロは即死させたか」

◆坂上月夜
我「手元のスフィアは演出関係を少しいじってある まだ更新に至るレベルではないがな」
tky.png

我「ライフをちゃんと減らすことが肝要だな あとヘルパーにタゲステしまくってると一切削れん」
N「ダメージ条件に被弾ヘルパーのtime指定が存在しているからな」
我「しかしお互い遅延持ちだから試合時間がひでぇ 10分制現入れてなかったら大惨事だぜ」

◆スーパー兄貴
我「まあ撃ち漏らすわけねぇべ」
N「うむ…」
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する