2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-004II(1F-4_2)】

 【18//2015】



やっぱ外部プレイヤーよりこっちがいいねw

◇マハヴィロ3
我「うむ」
N「…何が「うむ」なのかね」
我「うむ」

◇旧鬼巫女 レクイエム
我「よくもまあ平然とぶっ倒しおるわ…」
N「レクイエムOFFなら相当数が倒せるようだが、ONだと半数以上が倒せなくなる程であるというに」

◇P無界8P
我「キャラの登場回数だけならブッチギリか」
N「白夜はおそらく専用対策、鳴雪は汎用強制死の宣告、レナは汎用通常宣告と言った所のようだ」
我「急に登場時のBGM変わるもんだからキャラ間違えたかと思ったぜ」

◇建見久美
我「は、汎用撃破だと…」
N「逆に鳴雪は専用が不発しているようだ」
我「ううむ、意識してさえいれば専用で倒すのはそう難しくない条件とはいえ…」

vs kumi222222


我「スフィアでは専用してねーし倒せねぇからコイツでだ」
(*´ω`*)「主よ、遂に我の力を認めたようだな」
我「黙ってろ出てくんな死ね」
(*´ω`*)「お、お師さん…!」
N「…やれやれ」
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

前手元で久美たおせないか試したとき白ちゃんとか羽生がいいとこまでいってたくらいで誰も汎用で倒せなかった記憶
進歩してるもんですねぇまさか汎用でいけんとは

Posted at 18:12:38 2015/01/19 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

条件的には確かに汎用で行けなくはないんだけど、相当厳しい部類だからねぇ…
ほんとすげぇわw

Posted at 21:16:06 2015/01/19 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する