1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【便乗雑記】timeを使用しない構造

 【05//2015】

なんか美味しそうな話題が転がってるじゃないですか(じゅるり

とは言っても私がやってることは単純明快、ステート常時固定

で、擬似timeの判断になるものがいくつかあるんだけど、
ナハトさんの下位カラーの場合はsysvar
スフィアの大魔法ステートの場合はproj数

という区別があるわけだ
(ナハトさんのは不具合あるけど)

とはいえスフィアのやり方はお勧めできるやり方じゃあない
まず滞在する想定timeにもよるけど、膨大なprojを出し消しするので
mugen.cfgの設定次第だと簡単に論外化してしまう
(スフィアだと最大1500個ほど召喚する場合がある)

なのでお手軽な判断方法はやっぱり変数利用じゃないかなーと
変数利用にしても人によって手法は違いそうねー
関連記事
スポンサーサイト

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。