2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-003(1F-3)】

 【22//2014】



◆ヴァルキリーまどかさん様 vs ウィッチ・アンジェリーヌ
我「マシロが下層に落ちた今、ウィッチを誰か止められるのか…?」
N「神のみぞ知る、だな」

◇m-nes_game1
我「ステージはぶっ壊すもんだろ(真顔」
N「凶悪勢特有の思考回路はやめておけ」

◇極道人形遣い
我「フローダメージ禁止はリドミファイルに書いてたのを読んだだけで、記述見たわけじゃないんだよなー」
N「両者とも専用か、やはり厳しい部類なのであろうよ」

◇暴走進藤さん
我「こんな簡単にハッ倒せる相手じゃないはずなんだけどなぁ…w」
N「製作者自身が専用すれば簡単だ、と言ってる位だしな」
我「逆に言えば汎用だとめっちゃキツイってことだぞソレ」

◇釣りキチおばさん
我「いやぁ、いい天気だなぁ(白目」
N「今日は一日中雪だったろうが…」

◇みやこさま
我「何なのだこれは!どうすればいいのだ!?」
N「私に聞くな…こちらもこれが一体何なのか皆目検討もつかん」
我「撃破条件がさっぱりわからん辺り、やっぱこの一族だよなぁって感じがするぜ」

◆おまけ
我「ロリコニア王国とかいう単語を初めて聞いたが我のためにあるような場所だな、案内せい」
N「主、監獄のほうが似合いだぞ」
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様です。やはり年末は仕事がむちゃくちゃ忙しくなりますね。
本当体調壊さないよう気を付けてください。
ゆったり待っていますので。
あと、極道人形使いから使用している曲はなんという曲名ですか?
教えていただけたら、幸いです。

Posted at 00:31:48 2014/12/23 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

年末限定ならまだいいんだけどねw

今回のBGMは、釣りキチおばさんまでは
「スカルガールズ:Skull heart arrhythmia」
みやこさまは
「魔法少女まどか☆マギカ:Venari strigas」
の2つやね

Posted at 00:51:31 2014/12/23 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

