2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.13-【神以上デフォ12P

 【21//2014】



自キャラ部分のみ


◆鬼巫女X & オム君 vs Sphere of Nameless & (*´ω`*)リメイク版パッチ

我「何だこの組み合わせ(驚愕」
N「なんともはや…」
(*´ω`*)「やはり我の時代か」
我「ねぇよ。とりあえず死んどけ(直死」
(*´ω`*)「譁・ュ怜喧縺代→縺ッ縲∵枚蟄励さ繝シ繝峨・驕輔>縺ェ縺ゥ縺ァ豁」縺励¥譁・ュ励′陦ィ遉コ縺輔l縺ェ縺・樟雎。縺ョ縺薙→縺ァ縺ゅk縲」
N「一体何をした」
我「さァな…ククク」

我「まあこのきたねぇ花火は置いといて、タッグでTargetステコンがうまく働かんのもあるだろうがスフィアすら倒せなかったか」
N「1P側が鬼巫女Xというのも災いしているな、恐らく凍結ライフ偽装を感知しているせいか(*´ω`*)が死んでいない」
我「まあどっちも判定勝ちは出来るからなー、勝てばよかろうなのだ」

N「しかし遂にあの鬼畜ランセレルールすら突破されたか、しかも2チーム同時とは」
我「今回の初戦はさすがに草が生えたわ。マハヴィロvs観音神ってどこの神話大戦だよ」


(*´ω`*)「ぬぅうう…我はあきらめんぞ…」
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

