2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【I-2-1】

 【14//2014】



我「なんとか二週ペースはギリ維持出来てるな」
N「無理はしないようにな」

9/14 22:05
追記:BGMについて


Devious Distortion Deity vs Jealousy

◇GM諏訪子
我「よく出るのう」
N「もうちょっとのようにも見えるのだがな…」
我「混線タゲステをある程度経過したらやめるのかどうかは知らんが、ある程度からほとんど削れんのよな」

◇STG白夜
我「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛や゛さ゛れ゛る゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛」
N「落ち着け」

◇ミズグモ
我「どうしてこうミズチはネタ扱いが跡を絶たないのか…w」
N「削りでは倒しきれなさそうだな」
我「ほとんど同確率で回復しちまうからな、即死させるのが正攻法だと思うぜ」


◆BGM
・OP(Iブロ二回戦用)
Final Fantasy XIV 大迷宮バハムート・ボス用BGM
・1/3体目
アンリミテッド・サガ Battle-Theme 1

我「バハボスは随分前に二層でチャージ待ちの間にマンダヴィルダンス踊りながら録音したな」
N「主はララフェルだからまだマシだったろうが、エレゼン♂のアレは見るに堪えないな…」
我「アレはまさに"不思議な踊り"のレベルだからなw」
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

