1901 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2000 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【雑記】神オロチSA

 【06//2014】

SA.jpg

なんだか流行ってるようなので便乗してみる私。
エフェクト綺麗だねぇ、神オロチの正統進化系みたいな感じで凄く好き

他所で言われてるみたいな「重い」っていうのはウチでは無かった
起動失敗もない

ただ判定負けを許容するはずのスフィアさん12PをKOしたはずなのに2R目で配点ついてなかったり
強制カラー操作投げで1P化したスフィアさんが条件満たしても自殺してなかったり(LifeMax操作食らってる?)
奪いとったヘルパーのanimを大魔法で固定しちゃって画面がカオスな事になったり、というのが結構ある
ベータ版だしココらへんは調整事項かしら?
あと気になるのは横が超広いステージだとどこまでも移動しちゃって止まらない、ということが結構目立つ感じ

あとしげふらいどさんとこで書いてた「4Gパッチ」だけど、私も当ててるんだけど不具合とか無いなぁ
差異点はなんだろう?
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

他所で言われてるみたいな「重い」っていうのはウチでは無かった
他所って言っても、重いって言われたのオキ氏からだけな気が(
俺が知らないだけか?w
まぁPCスペックに大きく左右されるし、どのぐらい処理落ちすれば重いと感じるかも人によるからなぁ・・・。大魔法(隕石の)中なんかは俺も重いと感じるし

ただ判定負けを許容するはずのスフィアさん12PをKOしたはずなのに2R目で配点ついてなかったり
確かにあるんだよねそれ
うーん・・・。試合後回復可能時間弄ってるのが原因?よくわからんけど

強制カラー操作投げで1P化したスフィアさんが条件満たしても自殺してなかったり(LifeMax操作食らってる?)
12Pでは弄らないはずなんだがなー
変数も弄らないし・・・

奪いとったヘルパーのanimを大魔法で固定しちゃって画面がカオスな事になったり、というのが結構ある
固定というか、凍結(ヒットポーズ)付与でアニメ固まってるんだと思うw
Timeか?0飛ばしてステート読むと多分まずいよね

ベータ版だしココらへんは調整事項かしら?
んー。大魔法に関してはヒットポーズやTime弄る関係で、相手がバグるのはもう仕方ないというか・・・w

あと気になるのは横が超広いステージだとどこまでも移動しちゃって止まらない、ということが結構目立つ感じ
バニシングラッシュが、かな?あれステージ依存でやってたっけなぁ・・・
ウチにはそんなステージ無いから全く考慮してなかったw

あとしげふらいどさんとこで書いてた「4Gパッチ」だけど、私も当ててるんだけど不具合とか無いなぁ
差異点はなんだろう?

mjd
ウチもダメなんだけど、4G当てても既存の捏造出来る環境あんのか・・・
同じOSでも2R目で落ちたり、環境差が激しいみたいね

Posted at 15:07:08 2014/09/07 by SAMSARA

Comments

>>SAMSARAさん
・重い
確かに熄さんとこだけだった気はするw
隕石の大魔法はちょっとカクつく(20fpsくらいまで下がる)ってだけで重いとは思わなかったなぁ

・配点
どうにもスフィアさんがオロチSAを削りきったあと、強制宣告の大魔法を食らって返り討ちになった時に
配点バグが起こってる様子
KOボイスがなって2R目スフィアさん明らかに1P化してるのに配点がついてなかったという

・自殺阻止
ここ謎w
なったりならなかったり NoKOブッパ+撃破条件消滅はLifemaxとdata(const.life)操作でなっちゃうけど、
ctrl+Dではlifemax変わってなかったから別の要因と思われる

・ヘルパー
スフィアさんは全ステートに!ishelperかishelperの指定をつけてるから変なステートに飛ばしてもなにもしないはず…
なんだけど何故か大魔法ブッパ状態になってるというよくわからない状況に
0はガッチガチ指定の本体hitdefくらいしかないんだけどなぁw
一応特定の大魔法でノーマルヘルパー出したりはするんでそれが悪影響してるのかも

・どこまでも移動
ほんとにただの移動、RoundState=2の終わり際で発生してRoundState>3にまでなると解除されずにどこまでも走って行ってしまうという

・4GBパッチ
これで不具合発生しまくったのは普通カンフーマンくらいだなぁ、アレは他の人も(4GB使ってない環境でも)かなり落ちたみたいだけどもw

Posted at 19:55:34 2014/09/07 by 通りすがる名無し

Comments

コメし忘れてたorz

・重い
だよなぁw
俺的にはあれはもっさり重いと感じるけど、まぁここら辺は個人差だし

・配点
あー。まぁ配点は両方つかなくても不思議ではないというか、オロチは死んだままだし、その状態で敵を後から殺してるからなぁ
ほんとにただの道連れで、DKO・引き分けはむしろ当然

・どこまでも移動
それかぁw
歩きとかのトリガーが適当というか甘いんだよねw

Posted at 00:16:29 2014/09/15 by SAMSARA

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

