2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-3】

 【22//2014】



ううむ、本気で動画以外に書くことがねぇw
基本ツイッターでどうでもいいことはぶちまけてるから、興味があったらそっちきてみるのもいいかもネ
変態的なことしか言ってないけど

◆ダークドナルド4th vs ヴァルキリーまどかさん様


我「なんなんだァこいつはァ…?」
N「キャラ名なし、ファイルネームは「!0」の2文字、ReadMeは文字化け(恐らく意図的)だらけ、と実にわけがわからないな…」
我「SAN値直葬のときにだせばよかったか」

◇星桜
vs hszkr
我「専用済みだ」
N「全画面耐性、というのが厄介だな…」
我「極小の攻撃projを、基準位置P2かつpos0,0で毎フレーム召喚して攻撃している というかそうじゃないと削れん」
N「しかしどちらかは専用対策がありそうなものだと思ったものだが」
我「ほんとそう思ったんだがなぁ、まどかさん様とか時間止まってるし、不発の可能性もある」

◇GW魔理沙
我「結構苦労したな…」
N「3回目でようやく、だったか?」
我「うむ…まどかさん様が残り2割程度で削れなくなっちまって、そこから1時間コースに突入しちまうことが2回、3回目でえらいあっさり倒しちまったが」
N「運ゲー…にしてはずいぶんと分が悪いようだ」

◇ハイパージェネラルバランゾXX2
我「なんでこうジェネラルはカオスなの多いんだか」
N「元からそれなりにカオスだからな」

◇ティセWB
我「ううむ、わからん。ヘルパーに対して干渉は出来るみたいだがステ抜けされてるくせえ」
N「撃破挑戦と銘打たれているだけあって一筋縄では以下なさそうだ」
我「この人の制作物は倒そうとすると色々難しい部分があることが多いからな」

◇カンフーマンOX
我「事更にわからん。おそらくhitdef返しだと思うんだが…」
N「干渉されている素振りすら見えない、というのが恐ろしいところだな。製作者ブランドは伊達ではないか」
我「F1で即死するから本体耐性ガバガバなのは間違いないんだけどなー」
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

