2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【F-3】

 【07//2014】



もう完全に動画投稿の記事書くだけの場所になったな(確信

◇翠ケン vs ガーネットクロウ

◆ファントム
我「敗者復活戦以来だな」
N「…こんなにあっさり倒せる相手だったのか?」
我「恐ろしい2人だわ、ホント しかし何だこのイントロ…w」
N「完全に一致、というやつかね」

◆ぼのぼの11P
我「おいィィィィィィィィィィ…」
N「このレベルが完全に出落ち担当になるとは…」
我「確かパワーがどうとか聞いたことがあるんだが、詳しくは知らんのよな」

◆QOD幽々子
我「対応してるキャラが多いのは我が昔やってたアレの影響だろう」
N「ああいうのに出されれば対応せざるを得ない、というわけか」

◆L霊夢
我「ヒエッ…」
N「…主、L霊夢を一体何体入れている?」
我「6はいた気がするぞ」
N「( ´゚д゚`)」

◆バレンタイン翡翠5P
我「キャーヒスイチャーン」
N「正気に戻れ、全く」
我「鬼巫女Rみてーに、roundstate=1で時止を行うとroundstate=2へ移行できるようだ、後は変数いじりらしいが…」
N「一筋縄ではいきそうにないな…」

◆緑の悪魔
我「一時期ちょっと話題になったキャラなんだよな、上位神なら倒しておくべき相手だとか」
N「本来神を想定してはいないのだろうが、偶然の耐性というやつかね?」

◆ハート・アルマージ
我「うーん、単純な削り…ではないんかなぁ スフィアだと微塵も削れねぇ」
N「色々と削り関係に不具合があるのではないかね、本来攻撃を当てるべき相手にあたっていない等のな」
我「ちーと調べてみるかね」
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ファントム持ってないので知らなかったですが
イントロで笑ってしまいしまいましたw

Posted at 23:31:03 2014/06/07 by 馬鹿な師父

Comments

偶然の一致とはいえアレは出来過ぎだったw

Posted at 10:54:32 2014/06/08 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

