2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-3】

 【25//2014】



◆ホーリーウィング白夜モデルX VS Nアリス

我「お互い汎用特化型だな」
N「だけ、というわけではないがどちらも専用対策は少なめなようだ」
N「しかし今回画質が妙に悪く無いかね?」
我「長くなっちまった上に加速も少なくないからなー…これでもかなり削ったが」

◇ヴィーダーシュプルッフ
我「はてさて、単純な削りで死んでくれるとは到底思えん」
N「見るからに無敵行動が多そうだ」
我「それもあるが、等の製作者本人が撃破挑戦用に名を挙げるくらいだからな」
N「ほう?」
我「っつってもコイツに限った話ではなく、"ロリ三姉妹"という括りで言ってたから恐らくヴィーダーシュプルッフ・ライヒェ・シュレックゲシュペンストの3人だろう」
N「どれも聞きなれない単語だ…」
我「意訳すると矛盾・死体・悪夢だ。名前からはどういう条件か想定できんね」

◇鬼巫女X/1P
N「狂キャラとは一体…」
我「狂(ってる)キャラだからな。狂ランクなんてひとことも言ってねぇぞ?w」

◇プラスティックマインドV2
我「確かコイツ、新人類の時にぷりちーが即死させたんだったっけな」
N「時止耐性はなさそうだが…」
我「基本的に本体ニートのヘルパーキャラだからな、本体タゲ取れればそれなりに方法はあるんだろうが当時じゃ解明できなかったんだ」

◇ERDING of Metatron
我「惜しい、倒してるっぽかったんだが」
N「蘇生失敗かね?」
我「どうだろうなー、もしかしたら相手のaliveが0になってなくて蘇生しなかった可能性もある」
N「結果的に相討ち、ということか」

◇ダメ男ゲーニッツ
我「ダメ男、って打つときに"damewo"って思わず打っちまってうまく変換されん」
N「草を生やすな、鬱陶しい」
我「しかしアレよな、安心と信頼の…というべきか」
N「以前よりこの一派は耐性にクセがあることで知られている、故の結果であろう」
我「公開期間そんなに長くなかったし、知らなきゃ意識して対応ってのも難しいところだからなー」
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

