2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-3】

 【18//2014】



さすがに放置しすぎたな、ブログw

◆本気霊夢 vs 魔王の鳴雪
N「今回はずいぶんと遅かったではないか」
我「理由は3つある まずひとつは本気霊夢戦において慎重になり過ぎていたこと、ふたつ目は極めて重篤な疲労の蓄積、みっつめはロボクラやってたこと」
N「2・3はわかるとして最初のは一体何かね」
我「一回戦・二回戦とひっでぇミス連発したからな…今回は対戦を行う直前に毎回ブラックコア12P・女神神奈12P・ハイパー扇奈12P・シュープダウープの4体と戦わせて倒せることを確認してから撮影に入っていた」
N「また面倒なことを…」

◆ゼロナイトメア
我「殺傷力検証関係でも度々名前が上がるな、ヘルパーの変数いじりだそうだ」
N「親変更変数操作があれば、無条件で撃破できそうなものだな。とは言えリスクの高いものであることに変わりはないのだろうが」
我「だから自重して後半にしか使わないキャラ結構いるんだよな」

◆毛玉9P
我「コイツも以前何かで見た記憶がある 削りで倒すのは容易いが…」
N「耐性そのものは少々高そうだ」

◆D0純正狂化禍忌11P
N「き、狂…キャ…ラ…?」
我「おいおい、昨今じゃ鬼巫女Xの1Pとか殺人鬼レナが狂キャラ扱いされる時代だぜ?このくらい普通だって」
N「1Pカラーですらゲージ次第で全画面即死を放ってくるのだが…まあそれはおいておこう」
我「以前誰かが倒してた記憶があるんだけど、あの後更新されて11Pは論外になってた気がするんだよなぁ」
N「本体ターゲットは当身で取得できるようだ、後は撃破に至るまでの手段の問題かね」
我「可能性はあるかもしれんが、あるにしても難易度はクソ高そうね」

◆カビキラー
我「なんだこの記述は…黴だらけじゃねぇか!」
N「本当に"黴"という文字で埋め尽くされているな…」
我「カビ掃除しなきゃ(使命感」

紳士掃除中

我「さて、見やすいように記述を整理してきたが…」
N「これはこれは…」
我「まずライフは200万だが、被弾ヘルパーが受けたダメージを20万倍してライフ変数を増減させるようになっているようだ」
我「その上で様々な条件が付与されている」
N「そちらの条件のほうが面倒そうだな…全回復条件などが特に」
我「うむ…本体の通常変数を一つでも操作すると即全快するからな、本体親変更が仇になってしまっているようだ」
我「特に変にいじらなきゃダメージをそのまま通す構造だから、スフィア当てると開幕の大魔法終わったら数秒で死ぬぞ」
N「今回ミスは本当に無いのだろうな?」
我「無い…と思うぞ流石に。これだけ厳重に確認しといてミスってたら流石に椅子に縛り付けられて24時間ホモ動画見せられ続けても文句言えん」
N「なんだねその発狂死しそうな拷問内容は…」
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

カビキラー見た瞬間、綾鷹が思い浮かびましたねww
でも論外ではなかったという

Posted at 23:19:59 2014/05/19 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

まあ似たような系列ではあるけど、綾鷹は中身マミエルだからな…w

Posted at 23:28:11 2014/05/19 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する