2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【C-3】

 【06//2014】



◆マシロふぁんぐ vs ティルフィング
さて、マシロはどこで止められるか、あるいは止められるのか…
前大会見てると可能性は十分にあるんだが、さすがに厳しいもんがあるねぇ

◆ナハトさん
我「ほれ出番だぞ、殺してこい」
N「無茶を言うな…ティルフィング相手は何かを失したのかシンクエビルマターを発動してくれなかったからどのみち私の負けだ」
我「本体タゲは捧げてるはずなんだけどなー、長引きすぎたか?」
N「高位カラーは本体に食らい判定そのものが存在しないのと、常時ステート固定、通常変数未使用故に親捏造も効力を発揮しない」
我「ライフセット使わずどこまで耐えられるかっていうテストキャラでもあったんだが、結構耐えるもんだな」

◆クールセブン
vs coolseven
我「こういう条件もあるのか、と記述覗いて思ったキャラだな」
N「ふと思ったのだが、これはStatetypeではなくMovetypeの記述ミスではないのかね?」
我「可能性はあるな、とは言え真相は本人に聞かねばわからんが」

◆女神神奈
我「ランセレが選んだ瞬間「あっ(察し」となったな流石にw」
N「にしても早い…」

◆雷霆暁
vs R-Akatsuki
我「専用対策ではなく普通に殴り倒したな、スフィアはほぼ垂れ流しだしこういう相手とは相性が良い」
N「攻撃密度の問題、か 遅延が激しいだけではどうにもならない相手の一つだな」
我「元々雷霆がかなり強烈な遅延持ちだからな…っつーかどっちも時間完全に止まってやがるし」
N「説明では省いたが、どうやら攻性防禦を行うことでも微回復するようだ」

◆スロットマシーンMk2
我「何しに出てきた」
N「負けた腹いせか…哀れな」

◆アドベントレティ
vs aleti
我「かなり苦労したぞ彼女は…」
N「まず飛び道具遮断であること、自動回復持ちであること、ライフ前半と後半でダメージ条件が異なること等面倒な要素が色々と重なっているな」
我「我のキャラで本体hitdefを専用対策で行うようにするには工夫が必要なんだ、スフィアは元々それを行うための構造じゃなかったからな」
N「この辺りは本当に専用対策を施していれば、という世界か 実に惜しい」
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:19:21 2014/05/06 by

Comments

アドベントレティは対策してないときつい即死は親変更とある対策
がいる。

Posted at 22:50:18 2014/05/06 by ケイン

Comments

>>秘コメさん
むしろ今回のどこを見て親捏造持ちじゃないと思ったのか詳しく知りたいんだがw
女神神奈を即死させるのは最低でも本体親変更が必要、そしてティルフィングの残機は2にしてあったはず

>>ケインさん
即死はしらんけど、あのダメージ条件はさすがに汎用ではきっついだろうねぇ

Posted at 22:58:56 2014/05/06 by 通りすがる名無し

Comments

女神神奈はヘルパー押し付けで倒せる

Posted at 23:03:48 2014/05/06 by ケイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

