2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part10

 【04//2014】



はてさて、例の件がどうなることやら

◆ウィッチ・アンジェリーヌ vs アサギ
我「ピンポイントで専用してないところを引くか」
N「ここまで来ると最早運の問題故に…」

◆本気霊夢 vs 超鬼畜政宗
我「こういう相手はわりかし得意そうなイメージが有るのう、ヘルパーぶっぱで本体は目立たないとかそんな感じ」
N「本来の構造がどうだったかは分からないが、結果的に倒せているわけだ あながち間違ってもいないのだろう」

◆カルマ vs ゴッドオロチ七夜
我「矛でもコイツ倒せるの右手の指くらいしかいないんじゃないか?そのくらい強固だった気がするが」
N「むしろ今回1時間ドローになったのが不思議だ、本体ターゲットは取得できているはずだが…?」

◆Uフラン vs ジョーカー式
我「さすがに無理か…某氏の説明によれば汎用で刺せる穴でもなさそうだ」
N「更新云々のコメントが有るようだが、撮影時期も考慮してみては如何かね?投稿直前に撮影が行えるわけでもないだろう」

◆オロチG3 vs 隻眼の赤い鬼神
我「歪曲神の汎用撃破報告から各所で倒され始めていたが、対応していなければ到底不可能だな」
N「長い間"論外スレスレ"と言われてきた相手なのでね、致し方ない」

◆本気勇次郎 vs 無音
我「ロリ以外には一切の情けも容赦もない無音さんオッスオッス」
N「相手の演出を尊重する情けくらいはあるようだがな」
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

更新云々コメントした者です。不快にさせてしまったみたいで申し訳ありません。ただ更新しとけよとかそんな風に悪態をついたわけでなく、更新版だと違う結果だったのかなと憶測で言ったつもりだったのですが私の語彙力がなかったために動画投稿者様やドライアイス氏にまで不快な思いをさせてしまったのかもしれませんね。本当に申し訳ない。
ここでいうのはお門違いなのでしょうが今後はもっとよく考えてコメントしたいと思います。

Posted at 17:56:03 2014/05/04 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

あーいや、私自身はなんとも思っとらんよw
気分を害するコメントなんかいくらでも後から後から湧いてくる界隈だし、いちいち気にしてたら持たんやね

Posted at 21:18:53 2014/05/04 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する