2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

【MUGEN】 純粋に人を信じてみた大会 OP 【狂クラスのはずが…】

 【02//2014】



自キャラはいないがちょっとやばそうなキャラでもピックアップしてみようかw

HIGE6P
倒せるやついるから狂だようん

U霊夢
狂(笑)モードあるから狂だようん

ゴッド長12P
HIGEと同じ理由でやっぱり狂だようん

カルマ10P
ほらアレだよ、カルマさん10P未満くらい的な大会あったろ?
"○○前後"とかって大体狂大会だから狂だようん

マシロふぁんぐ2P
神の低カラーって大概狂キャラだからね、仕方ないね♂

殺人鬼レナ
殺人狂だから狂キャラだようん

白麗霊夢1P
あんた逆論外にも等しいレベルの弱キャラだろ

現実
現実は非情である

鬼巫女X1P
神の低カラーって大概狂キャラだろ?ほら、顔黒くないから狂キャラだようん

STMC・マハヴィロIII
お前らだけは隔離されてろw


なんだみんな狂キャラだなハハハハ(乾いた笑い
いつも狂(笑)やってるアザゼルさんが裸足で逃げ出しそうだな…w
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する