2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【雑記】WIPキャラ(構想段階含む)

 【18//2014】

制作方面へのモチベーション維持のための記事

大したもんじゃないよ!


・アンフィスバエナ
amp.jpg
※画像は脳内変換イメージです

本体ニートのヘルパーキャラ、まあいつもの構造
対角対称での演出を考えてる
ダメージ条件とか先に作って先に進まないのはいつものこと
名前と構造だけ先に決まってて、名前でググったらロリが出てきたからポトレ採用とか言う雑な案件
どう見ても完全なポトレ詐欺です本当にありがとうございました
というかこれ何のキャラ?w



・変態王Tolliy=Sgarlnner=Nasthey XXXIII世
Tolliy=Sgarnna=Nasthy_XXXIII_the_HENTAI-King.jpg

固有結界。
実は中身に当たる記述だけは既に完成してて、演出方面が一切決まっていないという状況
尚この界隈でいうところの「クリスマス」とか「四月馬鹿の日」に配布される系統のキャラになる
おまわりさん俺です。

・ナハトさんリメイク計画
進捗度-50%。
つまり全く進んでいない。いつものことである。
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

今更ですが・・・
GREEのゲーム「超破壊!!バルバロッサ」に出てくる
双子竜 アンフィスバエナと思われます

Posted at 23:03:37 2014/04/20 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

成程、スマホゲーのキャラだったか
ああいうのにこういう絵柄って珍しいと思ってたから、そこに結びつかなかったなw

Posted at 23:10:11 2014/04/20 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

