2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part9

 【13//2014】



相変わらずの誰得寸劇

◆レジェンドカンフーマン vs (´・ω・`)
我「LKFMのダメージ条件的には満たせても不思議じゃないな」
N「盾でも割と粛清しやすい部類だろうか」

◆ホーリーウィング白夜モデルX vs アホジンゴッド
我「あっ…(察し」
N「…(困惑」
我「しかし以前と同じダメージ条件で削り切れたかな、そこまでクソ面倒なダメージ条件してるわけでもないんだが」
N「記述を解析しようとすると発狂しかかるレベルだがね…」
我「計算式が回りくどすぎる。流石に製作者しか完璧に把握しきれてないだろうな」

◆歪神 vs 旧鬼巫女11P
我「動画上では初撃破ではないか?」
N「私も見る限りこれが初めてだな…よく倒せるものだ」
我「撃破条件は知ってるんだけど、実に面倒だったなぁ」

◆リーゼ vs ジョーカー式
我「正攻法だと凄まじく時間がかかるはず…だが、即死可能だったか?」
N「ある程度時間がかかる、という点ではどちらも同じのようだな」
我「まあ今回は判定勝ちできたか、上々ではあるな」

◆ヴァルキリーまどかさん様 vs KFMLV60 11P
我「11Pはダメージ反転勢だった記憶がある」
N「論外化のないMCSかね…?しかし凄まじく減りが遅い」
我「まあ普通にやろうとすると専用必須だわなぁw」

◆アルファゼロ vs 天帝絶
我「まあ専用していないわけがなく」
N「うむ、見えた結果だ」
我「更新はいってても最初期の専用で倒せるんだぜ」
N「しかし最後が硬い、そしてこの脱衣KOである」
我「盾にこのラスボス倒せるキャラはさすがにおらんし、引き分け落とし前提かねぇ」
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

確かセイル氏がやっていた矛盾のおまけで絶を2P側から倒してたキャラ盾側にいたような・・・リュウセイ氏パッチのソルラスカだっけな

Posted at 16:57:15 2014/04/14 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

倒せるのかw
確かにダメージ条件は満たせるだろうけどなー

Posted at 21:23:35 2014/04/14 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する