2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」

 【03//2012】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたは迷信を信じていますか?」です!皆さんは迷信を信じていますか?信じているとしたらどんな迷信を信じていますか?あまり有名な迷信ではありませんが小さい頃から親やおばあちゃんに「買ったばかりの靴は夜にはいちゃだめ」とずっと言われていました夜に靴を買って早速はいていくってことをしたかったのですがずっと言われ続けたので未だに買いたての靴は夜...
トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」



たまにはこういうのに回答するのもいいかもしれませんなw
私ゃそういう迷信だの宗教だのの類は一切信じませぬ。
「困ったときの神頼み」等とは言いますが、祈ったことも無いですからねぇ・・・
祈る時間があるなら頭回しますよw
関連記事

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

記事に関係ないんですが・・・

永遠のwip:ワラキア改変キャラ
いつか完成させたい
同士よ・・・期待していいんですか?
最近はwarakia-AAプレイヤー操作でストレス解消してますw
虚言の王とかどうも手に入らないんですが、狂くらいのワラキア改変とかありますかね?

Posted at 00:10:59 2012/02/04 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

Re: タイトルなし

私は自前操作はカラッキシですねぇ、格ゲー苦手なのでw
大体狂~下位神くらい目指して勉強中ですね
とは言っても今は動画が優先なので、いつになるかはわかりませんがw

Posted at 02:00:43 2012/02/04 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks