2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part5

 【10//2014】



これはひどい(褒め言葉
自キャラ部分のみ

◇ジェネラルL & 堕天子正規版 vs シャドウウォーカー & チェーンコンボホウオウ

我「イントロから色々ひでぇな」
ナハト(N)「カオス・数の暴力・ドMボイスときてまともなのがホウオウしかいないな…」
我「言っとくがシャドウウォーカーはお前の低カラーの代替品だからな?ポトレもお前のだし」
N「知らん」

N「二ラウンド目はレプリカントコーディネーターがうまいこと多重で入ったな、その御蔭で勝てたようなものだが…」
我「3R目は惜しかったなー、ゾンビモードでシャドウサーヴァント垂れ流し入ったからそのまま押し込めるかと思ったが」
N「堕天子のバリアで攻撃を阻害されていたな、あれがなければ勝てていたかもしれん」
我「さて、脱落リーチだ もう少々いいとこ見せてくれよ?」
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する