2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part1

 【23//2014】



ミスなんか気にしてたら前に進まんぜーウェハハハハハハハハ(白目
銀の聖者 vs 七夜トキ
ランセレw
まあきっついよねぇ

殺人鬼レナ vs ミント
ロリコンさん連コですよ!
確か製作者さんの手元のバージョンでは対応してるはず…なんだけど、
更新が間に合わなかったか
そうでなくとも殺傷力を追求する系のキャラだとこの手のダメージ条件は非常に辛い
その上パッチで条件追加されてるだろうしなぁw

ホーリーウィング白夜モデルX vs MirrorCubeSquare
かわいいx2
確かカオスミストの時から汎用反転感知持ってるはずだし、問題なく倒すよねぇw
しかしこの謀反は痛い

ストームブリングアルマR vs AngleDrawSphereX
汎用で削り切るのは今でも相当に辛い
特定条件下だと強制宣告が刺さったような記憶があるんだけどどうだったっけなー

エニグマティックガールS vs ガーネット・クロウ
重い重いw
クロウは確か意図的に宣告(強制じゃない普通の宣告)で倒せる穴があった記憶
…なんだけど先に撃っちゃったかw

まずは小手調べ、復活保険2つあるからしばらくは大丈夫そうやね
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

一応クロウは強制死の宣告でも撃破は可能なんですが
宣告で倒す時と同様の細工が必要なのと
クロウは試合終了時に相手が死んでたらnokoぶっぱするので
強制死の宣告で相手が死ぬまで蘇生しないタイプのキャラだと宣告は通りませんね

あと動画見てて気づいたけど微妙に不具合あるな、もしかしたら判定負けするかも

Posted at 23:20:39 2014/02/23 by macbeth

Comments

微レ存レベルでエニグマが勝てる可能性はあったわけかぁw
うちだと判定は甘えだけどここだとそうじゃないからなぁ(

Posted at 23:31:34 2014/02/23 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

