2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-2-2】

 【05//2014】


エンコーダーの使用CPU領域制限して4時間位かけてエンコしたんだけど、この方が画質良くなる説

◇女神天子 vs 魔王の鳴雪
このへんになるとどっちが有利とは一概に言えなくなってくるから怖い

◆本気になったウルトラマン
何故帰ってきてしまったのか
ステ抜けの音が激しいw

◆Rqs-P.x5
多分だけど、論外じゃないかな?
本体は666ステートに完全固定(しかも-2の一番上にSelfStateがある)だし、
固定先にLifesetがないしでライフ管理してる記述が全く見当たらない
ヘルパーは取り放題みたいだけどねぇw

◆ゆっくり毛玉(裏カラー)
帰れ(震え声

◆KFM
まあこの程度の耐性強化では…w
ぶっちゃけアーマー貫通砲でも死ぬだろうしね

◆先代巫女
天子さん汎用仕分け即死っすか…w

◆アルティメットプリティ萃香
ここで決着がつくとは露ほども思ってなかったでござる
たとえ嫁を変えても恐怖の夫さん勢というわけか…
専用してるキャラも少なくないしねー
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

てんこは萃香と相性悪いですねぇ(新人王の時も敗因萃香だったし)
UP萃香は混線の頻度やhitdefの頻度、削り、即死のタイミング次第なので
キャラによっては運ゲーだし、キャラによっては詰んでるし
中には簡単に即死させるキャラもいますからねぇ
(うちの子だと小龍なんかは普通に削って倒しますし)

Posted at 12:17:08 2014/01/05 by macbeth

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:12:29 2014/01/05 by

Comments

>>macbethさん
妙に既視感を覚えると思ったら前に見た組み合わせだった、言われて思い出したw
ぶん殴って霧をはがせばいいとは言っても、あくまでも何も干渉してない状態での話であって
神キャラが汎用で倒すとなると辛いシロモノだからなぁw

>>秘コメさん
あけおめっすー、そしてそちらも了解です

Posted at 20:55:06 2014/01/05 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

