2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

【FF14】世界観の話

 【05//2014】

根性版(旧FF14の事をこう言うらしい)のヒルディブランドの動画を見ててふと思ったんだけど、
第七霊災以前の世界が根性版で、第七霊災直前くらいがβテスト、第七霊災後五年経過した世界が今のFF14って位置づけなんだねぇ
そういや根性版の空には赤いの浮いてたなーと今更ながらに思い出した、3日くらいしかログインしてないけど

あのド派手な災厄で地形まで変えられた→マップの大幅な改変及びクルザスの豪雪地帯化、でも市街地は変わんない
光の戦士のこと誰も覚えてない→レガシー先輩がそっちに逃げたぞ!殺せ!!は専用鯖に隔離されました

しかし根性版の真イフ動画とか見てるとまともにダメージ与えられてない上ぼったちでスキル使ってるようにみえるんだが、
あんなゲームだったっけ?w
関連記事

Category: FF14

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する