2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-10】

 【28//2012】

うp




休日出勤したはいいけど仕事がなかったので15時で切り上げて動画うpしてる社壊人です ハハッワロス

追記に色々

・ランセレ復活枠
実はこれ、ランセレ5回ほど振ってます
というのも、ヘブンズさんが3回出たんですよね・・・ランセレさんが何かしら執念じみたものを感じたようです

・サドンデスバトル
みやびちゃんぷりちー!とエクシアのサドンデスバトルですが、これ実は合計6戦やってます
でも尺の都合で、一戦目と六戦目しか入れられなかったんですよね・・・

・キャラ説明
尺がきついなぁ→七白氏の動画を見るとニコ割で説明してる→そうか、途中で紹介入れれば尺短縮できる上に全員紹介できるじゃないか!
まさに一石三鳥 ありがとう七白氏

・尺
挑戦者6人、基本バトル5戦で30戦
サドンデス2人、2人で4戦 合計34戦
流石に詰め込みすぎである
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様です!


みやびちゃんぶりちー!

Posted at 20:23:26 2012/01/28 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

乙ありです。

みやびちゃんぷりちー!(様式美

Posted at 21:00:12 2012/01/28 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

