2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

奴の強制宣告耐性・解決編

 【28//2013】

vs r-mas2
-2.txtのオプション設定からちょっと下がったところにある

[state 特殊スイッチ var(50)だけはいじっちゃダメよ!]

これ
制作当初の、親変更というものの認識が誤った状態で
特定条件下でのみ強制宣告が通るようになるスイッチのつもりで作ったんだけど、
まさか機能してると思わなかったw
これが機能する条件は、helper(886007)が存在していて、
かつvar(0)~var(49)までの変数のどれかを少しでもいじること、
その上でvar(50)をいじらないこと(var(50)をいじると条件が消える)
上記の条件をすべて満たした上で第三結界突入前までに強制宣告を使えば死ぬ、というスイッチ
ティルフィングは開幕からヘルパー全専有だから、helper(886007)が出せなくて
このスイッチが機能できなかったんだねぇ
↑はこのスイッチを無効化した状態でやったら結果が逆転したのでほぼ間違いないと思われる

いやあ、本気でこれ機能してると思ってなかったから完全に忘れてたわw
関連記事

Category: MUGEN関連

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する