2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part47

 【13//2013】



ハケッハクンダッ

◇ガーネットクロウ vs (*´ω`*)
我:DKO…ではないのか、これは配点バグの一種か。
N:先にガーネットクロウが死に、RoundState=3で奴が死んだが故だろうか。死亡ボイスが流れているしな。
H:くくく、ただでは死んでやらん…!
我:お、おのれ…しかし貴様にはもう跡がない。さっさと消えるがいい。
N:…しかし貴様、強制宣告が通るような穴が存在していたか?
我:たしかそんなふうな穴を作った覚えがあったと思ったが、アレが機能していたとは到底思えん。
H:よくわからぬな。そうそう通される穴でもなかろうが…。

◇(*´ω`*) vs ホワイトファング
我:ざwまwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
N:うむ、やはり流行らなかったな。
S:(汚物焼却砲ノ準備シテタノニ…)
H:ぐううおおおおおおおお…お、おのれ…
我:しかしヒヤヒヤしたな…構造的に12Pなら100%勝てる相手だからな。
N:確かライフを100以下にした上で攻撃を当てる、とラストが削れるのだったか。
我:うむ、自動減少の上ライフ干渉を食らうからな。突破そのものは容易い。
関連記事

Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ぶっちゃけ引き分けになるとは思ってなかった(
最新版は普通のライフ偽装は効かないし
クロウは本体hitdefばら撒く相手は基本的に苦手なんですよね

Posted at 00:13:05 2013/10/14 by macbeth

Comments

ほんと、なんでああなったのやらw

Posted at 00:32:58 2013/10/14 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

