2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【H-1-3】

 【27//2013】




◇白麗霊夢 VS 閻魔
基本は閻魔が上だろうねぇ
ただ白霊夢は特殊構造にも程があるレベルだから、時々変なキャラ倒すのが怖い

◆リーゼ
単純に堅い系かしら
白霊夢ギリギリすぎてヒヤヒヤしたわw

◆バジリスクシオン
死因はおそらくマイナスオバフロじゃないかなぁ
簡単に記述見た感じだけどね

◆ポリゴンフラッシュ
ポリゴンは悪くないっつってんだろ!いいかげんにしろ!(死んだ魚の眼
1時間だってェ…?
5分持たんかったわ!!!!!!!!!!!!!

◆ブラックコア
ライフ:2147483
被弾後無敵フレーム:250
ダメージ:1固定

つまり、撃破所要時間は最短で2147483*250=536870750フレーム、
時間換算すると2485時間と30分ちょっと、
日数換算だと103日と半日ちょい

こんなん撮影してたらハードディスクがいくらあっても足りんわ(震え声

◆アルティメットメカカンフーマン
撃破難易度までSMHと同じだと思ったら大間違いだぜぇ
どっちも本体タゲまでは取れてるように見えるけど、そこからで差がついたか
アーマー貫通砲って書いてたけど、gametime^2の本体ステ抜け貫通も必要そうかしら
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:27:04 2013/09/27 by

Comments

白麗霊夢は深淵蛟12P通常モードを専用なしで撃破する。

Posted at 17:14:29 2013/09/27 by ケイン

Comments

>>秘コメさん
複雑そうに見えて時間かける分には安定して倒せる条件…かな?
何気に白霊夢と閻魔で3倍近い時間差があるし、そこら辺も相性かなー

>>ケインさん
いやさすがに知ってるよw

Posted at 21:01:06 2013/09/27 by 通りすがる名無し

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:45:46 2013/09/27 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

