2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 12

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.7-【神以上デフォ12P】

 【25//2013】




◆イモータルデビル vs 本気勇次郎
いも子さんは本体hitdef使いなので強制宣告で終りょ…あれ?
NoKO解除のし忘れかしら

◆オムくん vs 本気勇次郎
削りきったか、やるねぇw

◆オムくん vs ネガティブゼロ
12Pは絶対無理w
私も一回専用対策組んでみようかと思ったけど、条件が1つだけ満たすのが面倒なのがあったから投げてしまった
…と思ったが判定勝ちなら先にすすめるか、なら問題ないね

◆オムくん vs 神条さん
たしか論外だよな(震え声

◆マーシャル vs 神条さん
たしか(ry

◆真・女神天子 vs 神条さん
判定勝ちはできるのねw

◆真・女神天子 vs 雷神政宗
お互い専用イントロ持ち
しかし撃破条件の満たしやすさが違うわなぁ…w
そしてこの完全に一致である


◆孤独な美凪さん vs バルバトス・ゲーティア
バルェ…
何しに出てきたw

◆孤独な美凪さん vs アーシェット
まあ対応してないわけがないよなぁw
…とおもったけど美凪さんのデフォルト設定って邪眼切ってる設定だっけ?
それでも倒す辺りすげーわw

◆孤独な美凪さん vs 鬼塚小町
まあ対応してないわけが(ry

◆孤独な美凪さん vs 七夜・葬志貴
七夜がついてない方の葬志貴なら両方倒せるのは知ってるんだが
ここまで倒すのか…w
もう美凪さんだけでいいんじゃないかな(震え声


◆禍霊夢 vs リリカル@シャンハーイ
ダメージ条件そんなにキツい方でもないし、遅延してればそのうち倒れてくれるねぇ

◆禍霊夢 vs グランドマスター諏訪子
12Pなら…と思ったがいけないか
ダメージ条件がちょっと特殊だからねぇ

◆鬼穣子 vs グランドマスター諏訪子
まあ対応してないわけがないよなw
2R開幕で落ちるとかフリーズするっていうのはわりとあるんだよね、コワイコワイ

◆残り全員 vs 観音神
お前何しに来たんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◆深淵蛟 vs P無界
あー、深淵蛟はライフ偽装持ってないから…
特定の技術が必要って相手引くと苦しいねぇ

◆レミ姐さん vs P無界
深淵蛟で行けないものがレミ姉さんで倒せるとは思えんw

◆インフィニティ・ミズチニオン vs P無界
ミズチニョンも偽装系技術持ってないからねぇ、苦しい
と思ったが凍結宣告が決まったか、判定勝ちできるなら美味しいねぇw

◆インフィニティ・ミズチニオン vs U蛟
頼む、頼むから誰か解説してくれ(
ミズチニョンは本体タゲ取れないから削り切れない可能性を考慮したけど、結構行けるもんだねぇ

◆インフィニティ・ミズチニオン vs 刹那
製作者本人すら撃破確認を投げた正攻法ルートは置いといて、
ほぼ正攻法と化してる強制宣告の誘発は本体hitdefがいるからねぇ…
厳しいか


この製作者に限って鬼畜ルールじゃないことを祈るのは完全に無駄だろ(震え声
しかし殺傷力高そうな饅頭だなw
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

幻想殺しは撃破されてますぜ、動画上でもあります。
ダメージ条件そのものは複雑ではないらしいのですが、硬い癖に遅延がない…挑みます?(

Posted at 09:49:45 2013/09/26 by 名前は投げ捨てるもの

Comments

なるほど、論外ではなかったかw
まあやめとくわ(

Posted at 20:05:40 2013/09/26 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する