2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【FF14】幻術50/メインストーリーひと通り終了

 【16//2013】

50になったとたん見た目がみんな一緒になっちゃうのはFF11と同じだなw

メディカラはそれなりに使える魔法…なんだけど、消費がホーリー並みに多いから連発はできない
そもそも連発するようなスキルでもないが
ベネディクションに関しては最後の切り札っていう代物でもないのだけど、リキャスト5分だからなぁw

メインストーリー終盤は8人バトルがほとんど
外部基地
攻撃がメッチャクチャイタい
宣言から15秒後にやたら広い範囲に2800とか食らわせてくる
一回全員まともに食らっちゃって一瞬で壊滅したわw
一番苦戦したかも

帝国基地外郭
警備がザル
視線が前方60度くらいしかないから、真横が全く見えてないので
5割くらいスルーできちゃう 修正はいるだろうなw
ボスは強くも弱くもなく

ラスボス4連戦
一番最後が一番拍子抜けだったけど、
連戦の二番目が一番強かった
なんせ避けられはするけどまともに食らうと即死級のダメージ技があるからねぇ
FF11と比較すると技の8割を避けられる分、だいぶぬるく感じるけど
避けられないとあっちより厳しいね

この後真蛮神討伐とか色いろあるみたいだけど、一旦置いといて
剣術上げに走ってます
レリックとか条件見ただけで放り投げたわ(
関連記事

Category: FF14

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

