2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart42【強~神クラス】

 【25//2012】



最近他の動画あまり見れてなかったので、息抜きに。

・朔(12) & 15漢ジョンス・リー(11)
最強すぎるw神とか凶悪枠引かなければ安定してそうだが・・・
まあベヒんもスもここではね・・・w
げんじんしんかと思ったら普通のムラクモでした。突破おめでとうございます。
そしてピンポイントでジェネラルLの凶悪カラーを・・・w

・サキエル(10) & マスター楓(4)
開幕ボーナスwソエイソエイソエイソエイソエイソエイ
でもきゅうきょくキマイラはいくら何でも・・・w
オメガトムハンクスキラー必須ですしのう。しかしこいつ相手に10分粘るのは流石すぎるw
流石のチートキックやでぇ・・・

・暁絶(3) &橘右京(5)
おい相手wwwwwwwwwww
あゆあゆとまどかさん様とか絶望しかないぞ・・・ウェヒヒヒヒ

・アステカさん(2) &システマー(12)
システマー12Pは強いでぇ・・・
マスクドデデデリベンジも最強カラーならぶっちゃけ論外に片足突っ込んでますが、カラー低かったようで。
突破おめでとうございます。
ってかなんか今回抜けた直後の4戦目の相手が酷すぎるwよりによって勝っても負けても人類滅亡のアレとか・・・w
しかしほんとにやばかったのは母よりバラムだったのか・・・

・スーパーメカ翡翠(9) &マーシャル(6)
お前ら待機しすぎだよ(  ってか聞こえんw
そして今度こそ現人神wその相方もヴィロシャナとか酷いなぁw

・本気リュウ(10) &ミズチタイプM(11)
タイプMは事実上の最強カラー、本気リュウも全カラー相当強いほうですが果たして・・・
スカーレットデビルもGじゃなければこの2人には対抗できんわなぁ・・・w
そして襲い来るアホジンゴッドw やはり許されなかった・・・

・課長意思(8) &バーサーカーM(2)
3対1タグこれかw優子ちゃんマジパネェッス。
・・・ってかこれ優子ちゃん二回戦抜ける未来なくね?w
とりあえず勝ち抜けおめでとうございます。
まあ伝説中国は・・・w

・毛利元就(1) DIO様(12)
うん、いくらカラー高くても大豊作アルティとヤリドヴィッヒは無理w
ほんと数の暴力怖いわw

・ジョニー(7) 美しい斬鉄(9)
相変わらずの敬意キャンセルw
ダークバルタンは実はデフォルトでは一回しか蘇生しないんですよね。なのでそれほど障害にはならないんです。
突破おめでとうございます。でもF1は無理w

・殺人姫&ペリカン(再戦)
だからいくらAIいれてもその2人は無理だってのwwwwwwwwww

・アレンジレイ&真田幸村(再戦)
だからいくらAIいれても再現ゴジータとレミ姉さんは(ry

そして一応言っておこう。
ヘブンズさんェ・・・w
関連記事

Category: MUGEN動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

