2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【FF14】水曜のメンテ以降は…

 【06//2013】

書くことがないと数日放置とか余裕だなこのブログ(定期的に書かれる内容

水曜日のメンテ以降はログイン障害が発生することもなく
快適に遊べてる感じ

で、幻術士の上位クラスみたいな扱いで白魔道士があるんだけど、
それを取得するために巴術士とかいう発音しにくいクラスを15まで上げねばならんということで
2日で1から15に

自分+カーバンクル+チョコボの3人パーティだからもうぼっちじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

('A`)
イヤカワッテルヨ...ワカッテルンダヨ...

しかしストーリークエスト的なものをすすめてはいるんだけど、
ブリフロクス野営地(だっけ?うろ覚え)のインスタンスレイドで初めて失敗した
敵の攻撃力が半端なく高いんだよねぇ 5秒目を離すと盾役が転がってる
…特殊技全く避けてないだけだったんだけどさw
それでも通常攻撃の時点でかなりイタいし、使ってくる技もクセが多いしで
何かと対処に苦労してボス部屋に到着した時点で残り時間10分

経験者「特殊技は絶対避けてね、死ぬから」
盾「おk」

仁 王 立 ち

まあ無理だよなぁw

今幻術士33で、34になったらストンスキンが使えるので
34になったら再挑戦しようと思う
白魔は幻術とレベル同期されてるから、わざわざ個別に上げないでいいのが楽やね
関連記事

Category: FF14

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

