2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-1-4】

 【04//2013】



我「お、俺が悪いってのかよ!俺は悪くねぇぞ!」
(*´ω`*)「大佐、どちらへ?」
S.ロンゲーナ「全員殺す」

◆リーゼ vs まどかさん様
うーん、これはどうだろう
全領域親変更の点ではリーゼが有利といえるし、
専用対策を多数持っている点ではまどかさん様が有利といえる
相手次第かねぇ

◇DGHアンノウン
Unknownと同じ穴だったら多分かなり早い段階で死んでるはず
とは言えどっちも汎用で行けるかw

◇葬巫女
うん…w

◇MUGEN Nintendo Entertainment System Game 2
以前ここのコメントで教えてもらったキャラ
死因は何だろう?
本体タゲが取れれば即死なんだろうけど、そう簡単に取れそうな気配じゃないし
ゴールした時に自殺するステートと、穴に落ちた時に即死させるステートがあるから
そこを利用した即死返し辺りが通じるんだろうか
倒せるキャラは結構いるんだけど、意外なキャラが倒せなかったりで結構謎
関連記事

Category: 自作MUGEN動画

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:37:05 2013/09/04 by

Comments

むわー、そうなるとかなりしんどそうだ
さすがに成功法は無理だろうしなー

敗者復活戦はアレだ
投稿に二週間くらい掛かりそう(吐血

Posted at 20:41:01 2013/09/04 by 通りすがる名無し

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

